離婚したくない人こそ浮気調査が必要!

浮気調査といえば、離婚を有利に進めるための証拠集めと思われがちです。確かにそういった面もあるのですが、探偵社を利用する方の中には、「離婚したくないから浮気調査を依頼する」という人も多いようです。離婚しないための浮気調査と…

浮気調査に失敗は許されない!

探偵社に配偶者の浮気調査を依頼したら、探偵の尾行がバレて自分が調査依頼をしたことがわかってしまった。そうしたケースは多くはありませんが、実際の事例としてはあります。しかし本来は、その道のプロなのだから失敗は許されないはず…

離婚後のお金のはなし。してみませんか?

離婚後の生活で一番気になることといえば、お金のことでしょう。莫大な慰藉料が入るセレブの離婚でもない限り、お金の苦労はついて回ると思います。もちろん、離婚後は夫から慰藉料や養育費をもらえると思いますが、それだけで生活してい…

どうしてこうなった…不倫が招いた事件・事故

警察庁の統計によると、平成23年に発生した殺人事件(検挙事件)のうち、約3.2%が「痴情のもつれ」が原因となっています。男女関係とは非常に恐ろしいもので、不倫された側が当事者を殺してしまったり、逆に浮気を責められた当事者…

問い合わせから契約、調査、報告までの流れ

「配偶者が浮気・不倫をしている状況証拠は掴んだ。後は決定的な証拠を入手するだけ!」となったときに初めて、確実な証拠を押さえるために探偵社にお願いしようと考える人も多いと思います。しかし実際に、探偵社に調査を依頼した経験を…

そもそも探偵社って何?

「探偵社」と聞いてどんなイメージが沸いてくるでしょうか? 警察でも解決できなかった事件を解決してくれるカッコイイ存在? それとも、ヨレヨレのトレンチコートを着たおじさんの探偵? そのどちらも、映画やドラマ、アニメで観たこ…

無意識に出てしまう、これが浮気のサイン

浮気をしている人は少なからず、心にやましい気持ちを持っています。そのため、人によっては日頃から何気ない表情をする訓練や、いざという時のための言い訳をしっかりと準備していたりします。 しかし、いくら用意を周到にしていても突…

夫婦間にも「親しき仲にも礼儀あり」は通用するのか

たとえ夫婦であっても、プライバシーは存在します。お互いに独立した個人であることには間違いないし、夫にも妻にも、少なからず秘密や隠し事の1つや2つあってもおかしくはないでしょう。基本的には、いくら夫の行動が怪しくても、「妻…

相手の行動やしぐさで浮気の兆候がわかる

人によっても多少の違いはありますが、女性はあらゆることに対して、ちょっとした変化にも敏感で、勘が鋭いといわれています。また観察力に優れ、男性には気がつかないことでもよく気がつきます。 もしあなたのパートナーに浮気の兆候が…

繰り返させない不倫再発防止のテクニック

旦那さんが不倫をしていた、あるいは浮気現場を目撃してしまった。どちらの場合でも、とても悲しく辛い気持ちになると思います。自分にとっての大切な人の裏切り行為に対して、まずその浮気が遊びなのか、それとも本気なのかをしっかり確…

夫の不倫相手が許せない!慰謝料以外に罰する方法は?

浮気をされた時、男性はパートナーを憎み、女性は不倫相手を憎むといわれています。しかし、浮気は男女2人で成立するものですからどちらか一方が悪いというわけではありません。 「浮気をした旦那は許せない。でも家庭に土足で踏み込ん…

夫はいつ浮気をしているの?男性が浮気をするタイミング

浮気はパートナーにバレないようにするものです。「うちの夫は絶対に浮気をしない」「いつも早く帰ってくるから浮気なんてする時間はないでしょ」「女性の影を感じたことがない」という場合でも、実は隠れて密会しているというケースが少なくありません。旦那さんの浮気に気づいた時にはすでに手遅れの状態となっていることもあります。浮気や不倫は夜に行われるイメージがあるかもしれませんが、実はそうとも限りません。
今回は男性が愛人と会っているタイミングについてまとめてみました。旦那さんが次のような行動に当てはまる場合は注意してください。