総合探偵社TS

探偵の探偵

浮気調査・不倫調査は業界屈指の成功率!

dfaafadfafa

総合探偵社TSの強みはなんといっても浮気調査・不倫調査です。

浮気調査のプロフェッショナルである調査員がそろっており、調査成功率98.4%は業界でも最高レベルを誇っています。

総合探偵社TSが行う浮気調査・不倫調査では対象者の行動を徹底的に監視することによって、対象者が誰と会いどんなことをしていたのかを徹底的に調査することに注力しています。

調査は併設のTS探偵学校で探偵調査術のみならず、法律、守秘義務などを徹底的に学んだ調査員が担当しているのでクオリティの高さにも定評があります。

また、女性相談員が多く所属し、女性ならではのデリケートな問題を安心して相談できる環境も整っています。

「総合探偵社TS」から一言

ts1

わたしたち総合探偵社TSは自社独自の全国ネットワークで、北海道から沖縄まで、住まいや調査地を選ぶことなく相談を受け付けています。

全国に支店があるため、その地域の地理や事情に詳しい調査員がそろっているのも特長です。

対象者のあらゆる動きに瞬時に対応できるよう、調査には自動車やバイク、自転車などさまざまな調査専用車両を用意しているだけでなく、撮影機材についても、多種多彩な最新の専門機材を用意しています。

また、調査前の打ち合わせで「これまでの経緯」「現在の状況」「調べたい事」など相談者から詳しくヒアリングし、最適な調査方法や効果的な解決方法を提案いたします。

また、電話やメールでの対応に限らず、必要に応じては直接面談も可能で、その際には相談員が親身に対応させていただきます。

調査報告書作成までの圧倒的なスピード!

saafafafafa

総合探偵社TSでは調査終了後、約2~3日間で調査結果を報告書にまとめてくれます。

浮気調査・不倫調査の場合、時系列による行動内容を明記し、具体的な証拠となる写真などを貼付した報告書を作成してくれます。

これは裁判などにもそのまま使える汎用度の高い報告書なので、その後の書類作成の手間もできるだけ省くことができます。

これまでの豊富な経験や実績などから、総合探偵社TSは離婚訴訟や慰謝料請求などにも効果のある証拠を挙げることに長けており、調査を安心して任せることができるといえます。

離婚専門弁護士をはじめとする、専門家たちが無料でアドバイス!

ts2

相談者の希望に応じて適宜、専門カウンセラーが収集した証拠をもとにした話し合いを無料で行ってくれます。

復縁のアドバイスのほか、離婚を希望する場合は話し合いの有利な進め方についてのアドバイスなど、また相談以外にも離婚専門弁護士の紹介なども無料で行っています。

調査報告後の浮気相手への慰謝料請求、有利な離婚調停の進め方など、解決まで相談者の希望に沿った万全のサポート体制が整っています。

お客様に納得してもらえるために最善の策を提案してくれます。

徹底した明朗会計と安心の料金設定!

ts3

明朗会計を目指している総合探偵社TS。調査の1時間当たりにかかる費用がはっきりとHP上で提示されています(1時間1万5,750円~)。

何人もの調査員を使った場合でも、何台もの車を利用した場合でも同じ金額です。

もちろん電車やバス、有料道路を利用した際にはその運賃や通行料を請求することになりますが、基本的に1時間単位で調査費用を算出しているため、予算に合わせて利用できることが特長です。

ホームページには全国対応、24時間受付の「浮気調査専門窓口無料相談申し込みフォーム」が設けられているので、いつでもどこからでも相談でき、そのまま気軽に依頼もできるというのも大きな強みといえます。

総合探偵社TS 公式サイトへ

この記事を書いた人:ミホ