ISM調査事務所

ISM

関東中心の「浮気調査特別区」など、浮気調査に定評あり!

ISM探偵事務所は、浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴器発見調査など各種探偵調査を請け負っています。

特に浮気調査・不倫調査については高い評価で、関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)を中心に「浮気調査特別区」という浮気調査・不倫調査に特に力を入れている地域を持っているのが特長です。

また、浮気調査・不倫調査に関する相談は夫婦カウンセラーの資格を持つ経験豊富な相談員が、対策や解決法を悩みに応じてアドバイス!これもほかの探偵事務所にはない独自のサービスです。

パートナーの浮気に悩んでいる人ならぜひ相談してみたいものです。

「ISM調査事務所」から一言

ISM

本社のある東京都・新宿区を拠点に、関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉)のほか、独自のネットワークで北海道から沖縄まで、全国どの地域からの依頼でも受け付けています。

わたしたちの調査員は、自社併設の探偵学校で尾行や撮影技術、コンプライアンス(法令順守)や守秘義務など、徹底的な教育を受けた社員たちで、個々の調査能力が高いのもISM探偵事務所の特長です。

そういったプロフェッショナルな専門家たちが浮気の現場における決定的な写真など、相談者が裁判で有利になるような証拠の収集において力を発揮しています。

また、調査の進行具合を随時細かく報告してくれるなど、丁寧で親身な対応にも定評がありますので、どうぞお気軽にご相談ください!

高度な調査スキルで動かぬ証拠をゲット!

ISM

ISM探偵事務所は徹底的な調査で浮気に関する証拠を確実につかみ、分かりやすい調査報告を掲示してくれることでも高い評価を得ています。

調査員一人ひとりが経験豊富でプロフェッショナルな専門家であるため、尾行や撮影技術などにも高度なスキルを持っています。

そのため、調査結果は書面だけでなく、場合によっては決定的証拠となる写真やDVDなども添えてくれます。

それらの証拠が明確に記された調査報告書は裁判や調停になった際に、慰謝料などの交渉の面でも大きく役に立ち、依頼人にとって大変有利に働くことが多いのです。

相談業務に自信あり。経験豊富な相談員が親身にサポート

ims

相談業務に力を入れているのがISM探偵事務所の強み。

浮気調査・不倫調査においては夫婦カウンセラーの資格を持つ経験豊富な相談員が対応してくれるだけでなく、調査報告後は法律相談も無料で行ってくれます。

さらには必要に応じて弁護士の紹介にも無料で対応してくれます。また、調査中も不安があれば随時アドバイスを求めることもできます。

このアドバイスの料金も無料なので、疑問があればどんどん積極的に相談しましょう。

つねに相談者に寄り添い、不安を取り除いてくれるような親身な対応に好印象を抱く人が多いのもISM探偵事務所の特長です。

分割払いもクレジットカードもOK! 柔軟な支払い形態

ism2

相談・見積もりは完全に無料であるほか、携帯電話、PHSからでもOKな無料相談ダイヤルがあるため、外出先からこっそり相談したいという方にもぴったりです。

メールでの相談も受け付けておりますので、日中時間のない方にもおすすめです。

また、相談・見積もりの段階で必要があれば面談をしてくれることもあります。その際の面談料金やアドバイス料金なども発生しません。

さらに、ホームページには見積もり例として、明瞭な調査料金表が公開されているため、はじめてでも利用しやすく、分かりやすい料金形態が好評です。

料金の支払いも分割払いや、クレジットカードの利用にも対応しているなど、支払いに不安がある方でも安心して利用することができます。

ISM調査事務所 公式サイトへ

この記事を書いた人:ミホ