総合探偵社AMUSE(アムス)

アムス

業界屈指の低料金で勝負する、新進気鋭の探偵社

アムス

総合探偵社AMUSEは東京・新宿を拠点とし、公安委員会からも正式に認定を受けている総合探偵事務所です。

浮気調査・素行調査・行方調査・婚前調査などの依頼を受け付けており、特長は調査員1名につき、なんと1時間7,500円の親切料金から申し込めることがメリットの1つになっています。

これは、ほかの探偵社と比較しても圧倒的な低料金&明朗会計です。

見積金額以上の支払いは一切発生しないというのもとても親切ですね。初めて利用する方でも安心です。

最近ではテレビ番組などで調査協力を行うなど積極的にメディアに登場し、探偵業界全体にクリーンなイメージを定着させるよう尽力しています。

「総合探偵社AMUSE(アムス)」より一言

アムス

わたしたち在籍している調査員は、併設の探偵学校にて探偵の基礎知識のほか、高水準での尾行、張り込み、撮影方法などの技術を学んできた人材を中心に、全員厳しい探偵教育を受けて合格した、キャリア10年以上のプロの探偵ばかりです。

アルバイトは使わずにプロの調査員がすべての案件を担当し、調査内容によって、その都度体制を組んで、調査対象者に怪しまれないよう正確な調査を行います。

そのためハイクオリティの調査報告を受けられるだけではなく、万が一、調査中に証拠がつかめなかった場合は、成功報酬制につき一切費用は頂きません。

ですので、ぜひ相談者のみなさまは安心してご依頼ください。

徹底的な証拠収集力と裁判などで活用可能な高いクオリティの調査報告書!

アムス2

ご覧ください、こちらがアムスの自慢の資料です。

調査依頼を受けたら、相談者の依頼内容に基づいて聞き込み、尾行、張り込みなど、依頼に関する情報を徹底的に収集!

調査終了後、調査結果を詳細に掲載した報告書をもとに依頼者に丁寧に説明するだけでなく、裁判や調停でも利用する場合があることを想定し、裁判や調停が起きた際には証拠として十分活用できるレベルの調査報告書を作成してくれます。

場合によってはDVDなどの動画資料も添付可能。

海外でも国内でも、基本的にはどこででも調査を行ってくれますので、パートナーの出張や旅行先での行動調査なども依頼が可能です。

総合探偵社AMUSEは相談者の納得のいく証拠をつかむまで、徹底的に調査するという点で高評価も納得ですね。

相談者に寄り添う、サポート体制とアフターケア

アムス

総合探偵社AMUSEでは、アフターケアにも力を入れています。

調査終了とともに、すべての不安が取り除けるわけではありません。

相談者への調査報告が終わった後のケアまでを考え、最大限の支援を行ってくれます。不安を抱えたままの相談者に寄り添い、適宜最良のアドバイスがもらえます。

場合によっては、提携している夫婦カウンセラーや、パートナーとの離婚協議や浮気相手への慰謝料請求などの離婚問題に強い弁護士など、信頼できる専門家を紹介し、悩みが解決されるまでサポートを続けてくれるのが嬉しい。

業界内でも低水準の料金体系と安心の明朗会計!

アムスBTN

総合探偵社AMUSEでは、無料で各種調査の相談を受け付けているだけでなく、調査に関する見積もりもすべて無料で行っています。

相談者の納得のいくまで担当者が丁寧に対応してくれるという点でも定評があります。

またそれだけではなく、調査員1名につき1時間7,500円というわかりやすい明朗会計で、業界でも低水準の料金体系で調査を請け負っており、見積もり以上の金額が請求されることもありません。

調査費用の分割払いにも対応しており、懐事情と相談しながら検討できるので安心して依頼することができます。

ホームページには、さまざまな事例も掲載しているので、そちらでも料金や調査内容などについてある程度確認することが可能です。

総合探偵社AMUSE(アムス) 公式サイトへ

この記事を書いた人:ミホ