浮気調査はクリスマスが最適!?

11445070425
マジすか(´;ω;`)ブワッ・・・
5000円からできる浮気調査

離婚相談のサイトを少しだけ見る

毎年12月はイベントが多くなる月です。そのため、職場や取引先、友人らとの忘年会で出歩いていても妻には怪しまれることが少なく、夫の浮気・不倫行動も盛んになるといわれています。
そんな時期に浮気や不倫を疑っているのだとしたら、クリスマスイブやクリスマス当日に行う調査はおすすめです。ではなぜ、おすすめなのでしょうか。

クリスマスイブ&クリスマス当日は不倫カップルも盛り上がる

一年でカップルたちがもっとも盛り上がるのがクリスマスイブ、そしてクリスマス当日なのではないでしょうか。そしてそれは浮気・不倫カップルにとっても同じです。
しかし結婚をしていれば、クリスマスイブやクリスマス当日はパートナーと一緒にいたいと思うのは当然でしょうし、新婚の頃は当然そうだったでしょう。また子どもがいれば、家族でクリスマスパーティーを過ごしたいと考えるはずです。
しかし、年末でなにかとイベントがあることを隠れ蓑にして、浮気・不倫相手と会おうと考える人は少なからずいるはずです。クリスマスイブやクリスマス当日なのに、職場や取引先の忘年会だといって予定が空かないという夫の場合、怪しいと考えていいかもしれません。また、年末で多忙なのをいいことに、普段はしないような残業や休日出勤をクリスマスイブやクリスマス当日にするのも要注意です。

あえて泳がして浮気・不倫調査を

そんなとき、夫の浮気や不倫を疑っているのでしたら、証拠をつかむのに絶好のチャンスです。クリスマスやクリスマス当日の大事な日に、忘年会だ、残業だ、休日出勤だといって夫が出勤していったら、「あら、大変ねえ…」と言って見送ってあげましょう。
クリスマスイブやクリスマス当日に浮気・不倫の決定的な証拠をつかむために、夫を泳がしてあげるのです。もちろん、あなた1人で尾行をするのは危険が伴いますし、クリスマスイブやクリスマス当日に夫の尾行をしていると空しく思えてくるでしょう。そこでおすすめなのは、探偵社に調査を依頼することです。
クリスマスイブやクリスマス当日に浮気・不倫調査をするメリットとして、証拠が取れる確率が極めて高くなることが挙げられます。また、ピンポイントでの調査もできるので、負担する調査費用を安く上げることができるといったメリットがあります。
なお、探偵社に浮気・不倫調査をする前に下準備をしておくとより効率的です。たとえば、夫の領収書やレシート、クレジットカードの履歴などをチェックしてください。アクセサリー店や流行のアパレルショップなど、夫が普段行きそうもないお店のものが含まれていたら、浮気・不倫相手へのプレゼントとして購入した可能性が大です。
また子どもがいる場合には、「一緒にクリスマスパーティーをしたいから何時に帰ってくるか教えて」と聞くのもいいかもしれません。そんなときでも「出張だから泊まってくる」とか、「忘年会で深夜になる」といった答えが返ってきたら怪しさ倍増です。

クリスマスをあえてずらす不倫カップルも

浮気・不倫を疑っているのに、クリスマスイブもクリスマス当日もしっかり早めに帰ってきて、子どもと一緒にクリスマスパーティーも行ったという場合でも、すぐに安心はできません。怪しまれやすいクリスマスイブやクリスマス当日を外して、12月26日~31日のどこかでゆっくり会うという不倫カップルも少なからずいるからです。
12月26日~31日であれば、業種にもよりますが、年が押し詰まって残業も多いからといった言い訳もしやすいですし、友人や同僚との忘年会で遅くなることもあり得ます。
そこで浮気・不倫調査が、クリスマスイブとクリスマス当日には不発に終わったならば、年末まで粘ってみる必要があります。とはいえ、それでもクリスマスイブから年末までは1週間程度ですから、効率良く浮気・不倫調査ができるはずです。

結果がすぐわかるクリスマス&クリスマス当日の調査依頼を

本来は楽しいはずのクリスマスイブやクリスマス当日に、浮気・不倫調査の結果を待つのは辛いかもしれません。しかし年明け以降、悶々としながら何カ月も過ごすより、結果がすぐにはっきりして良かったと、新年に向けて発想の転換を図るためにも、12月に入ったらクリスマスイブ&クリスマス当日の浮気・不倫調査を探偵社に依頼してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人:ミホ