コレに当てはまったら要注意!? 浮気をされる女性の特徴

コレに当てはまったら要注意!? 浮気をされる女性の特徴
マジすか(´;ω;`)ブワッ・・・
5000円からできる浮気調査

離婚相談のサイトを少しだけ見る

「私また浮気されちゃったぁ~」などと言ってくる女友達が、いつも同じ人物だということはありませんか?
なぜか浮気をされる女性はいつも同じで、逆に浮気をされない女性もいつも同じだったりします。これには、女性のある特徴によって浮気をされやすいか、されにくいかのパターンがあることがわかっています。
これからご紹介するのは「浮気をされる女性の特徴」についてです。もし、あなたにも当てはまることがあれば要注意。すぐに改善して、浮気されにくい女性へと変貌を遂げましょう。

彼の面倒をみるのが大好き! 自己満足の世話好き女

一般的に、面倒見がよくて彼の世話もよくするような女性は、一生懸命でよく尽くす理想的な女性に思えてしまうかもしれません。
確かに、彼にとっては生活面での面倒が減り、それだけでも母性がある女性は安心できると喜んでくれることでしょう。
しかしそれは最初だけ。
そのうち女性が頑張って尽くせば尽くすほど、少し口を出しただけで「最近なんだか口うるさい母親のようだ」と感じるようになっていくのです。さらになんでもかんでもやってあげることで、「俺が無能で何もできないからなのか」と女性に劣等感を感じ始めることもあります。
そんな日が続くようだと恋愛を本当に楽しむことはできませんし、彼も劣等感を感じさせるような女性にはうんざりしてしまい、浮気に走る原因にもなるのです。
お世話をすることも、彼が迷惑しているようであれば、それはただの自己満足。
逆に適度に距離を置いて、適度に家庭的な女性を出していけば、「こんな面もあったのか、素敵な女性だな」と思ってもらえるはずです。
実際に夫のいる奥さんもぜひ、口うるさい母親から脱却して、旦那と適度な距離感を保ちながら、素敵な女性として生活していくと良いでしょう。

決められない! 優柔不断女

優柔不断女は女性だけではなく、男性にも嫌われる原因になります。デート時の待ち合わせ、レストラン、メニュー、会計…。人と会うときは、選択と決断の連続なわけです。
そんな中、「私はなんでもいいよ! ○○くん決めて」という女性に男性はうんざり。「何でも俺が決めないといけないの!?」と疲れてしまいます。一見、優柔不断女は男性の好きにさせてくれる優しい女性のようです。
ですが、優しい半面、自己主張がない女性は魅力的ではありません。
実際は束縛もできない、浮気の注意もできない、愛情表現が下手な女性が多いので、優柔不断女は浮気をされやすい女性だといえます。

重すぎる! ストーカー女

「昨日の夜、何してたの?」
「私と仕事、どっちが大事なの?」
「どうして既読無視するの!?」
こんなやり取りが毎日のように続いたら、ほとんどの男性はすぐ浮気に走るでしょう。好きすぎるがゆえに、彼の行動を監視したり、常に彼の気配を感じたりしていないと気が済まないというストーカー女は要注意。
すでに、彼からは陰では「ストーカー女」と言われているかもしれません。
男性はたまには自分の時間が欲しいものです。
重すぎる愛情表現はうんざり、場合によっては恐怖を感じたりもします。
そんな時、適度な距離感を保ってくれるような女性に、男性は惹かれるものです。
浮気される女を避けるためには、パートナーの時間も大切にして、お互いに適度な距離感でいることが大切です。

ノーメイク! 気づいたら怠慢女

付き合い始め、結婚したての頃は、メイクもダイエットも頑張っていたけど、時間が経つにつれて、「そんなのどうでもいい」と思うようになってはいませんか。特に結婚後、あるいは同棲を始めると、自分が女性でありキレイにすることを忘れてしまうケースが多いようです。
男性からすると、一日中ノーメイク、一日中パジャマ、というのは怠慢女に見えてしまいます。そんな怠慢女を見た後の外出は、メイクをしっかりした魅力的な女性がわんさかいるハーレムのようです。もちろん、そんな怠慢女でいる間に、旦那は浮気に走ってしまうでしょう。
怠慢女は浮気される女である、このことは要注意です。

趣味に生きたい! 浪費女

趣味に生きる、というのは悪いことではありません。ただし、大好きなアイドルやスポーツ、旅行などにばかり時間やお金を費やす浪費女は、男性からしたら面白くありません。時々なら男性も分かってくれるとは思いますが、頻繁に趣味に時間をかける女性は要注意。
あなたが趣味に夢中になっている頃、旦那や彼が浮気に走っているかもしれません。趣味もほどほどにして、浮気される女から離れていきましょう。

ひとつでも当てはまったら浮気される可能性が…そんな時は探偵社へ

浮気はする側がもちろん悪いのですが、される側にも原因があるコトがお分かりいただけましたか?
なんとなく最近、旦那や彼の様子がおかしい。しかも自分は「浮気される女」に何個か当てはまっている。
そう感じたら、一度「探偵」に相談してみると良いかもしれません。探偵は浮気調査のプロです。
探偵社が取り扱うもっとも得意な調査の種類が浮気調査です。プロにお願いすれば、旦那や彼にバレることなく真実を暴くことができます。
旦那や彼に、少しでも浮気の疑惑が浮上しているのであれば、ぜひ検討してみてください。

この記事を書いた人:ミホ