セックスの変化やセックスレスには要注意!

セックスレス
マジすか(´;ω;`)ブワッ・・・
5000円からできる浮気調査

離婚相談のサイトを少しだけ見る

アムス

セックスの変化や体臭の変化、特にセックスレスの場合など、「もしかしたら浮気をしているのでは?」と疑ってしまうことは男女ともに少なからずあるようです。ここでは、他人にはなかなか相談しにくい疑惑の兆候について掘り下げてみたいと思います。

気になる体臭やセックスの変化を見逃さない

人間というものはそれぞれに固有の特徴を持ち、体臭はもちろん、性癖も男女、年齢の別を問わず、人それぞれに違うものです。

例えば「以前よりSEXの回数が増えたが、心のこもっていない義務的でマンネリなセックスになったような気がする」、「これまでしたことのないようなセックスの体位やテクニックを披露してきた」、「なんだか体臭が変わったような気がする」など、これらの項目に当てはまるものがあるようなら、夫(妻)が浮気・不倫をしている可能性は十分に考えられます。

特にあなたとのセックスの際に、かつて経験したことがないような愛撫や行為をしてきたとしたら、ほぼ浮気しているといっても過言ではありません。浮気相手が歓んだ時のことが忘れられず、無意識のうちにあなたにも同じ行為をしてきた可能性は非常に高いといえます。そうした変化を見逃すと、後に大きな夫婦間の問題へと発展していくケースもあるので細心の注意が必要です。

セックスレスは浮気の可能性大!

日本性科学会の定義によれば、「特別な理由もなく1カ月以上にわたって性交渉がないこと」をセックスレスと定義づけています。そして日本におけるセックスレスの割合は、なんと5割を超えるといわれているのです。その理由はさまざまあるようです。例えばED(勃起不全)などの身体的な原因であったり、日頃の疲労やストレスでセックスに労力を注ぐことができなかったりといった事由もあるようですが、パートナーが他の相手と浮気をしていることが理由の場合も多いようです。

ではセックスレスになってしまうと、お互いに性欲を発散したい時にはどうするのでしょうか。「しなくても支障がない」、「そこまで性欲がない」という人はそれでいいかも知れませんが、誰もがそういう訳ではありません。男性も女性も、セックスレスによって欲求不満になってしまう場合が大半です。そしてその欲求不満が積h2もりに積もって、浮気へと発展してしまう可能性も否めません。セックスレスは浮気の兆候といっても決して言い過ぎではないのです。

現在は出会い系のサイトやSNSといった、ある意味非常に便利なアイテムが存在しています。その気になれば、すぐにでもセックスの相手を探すことだって簡単にできてしまう世の中です。しかし、配偶者がいるのに他の異性と関係をもつことは不貞行為であり、許されることではありません。もし浮気がばれた場合、浮気をされた側は大変なショックを受け、また喪失感も感じることでしょう。実際にセックスレスに陥り、パートナーのどちらかが浮気をしたその結果、離婚に至ってしまった夫婦は数多く存在します。もしもこの記事を読んで、自分自身の環境にも当てはまるような場合は要注意です。あなたの知らない所で配偶者が浮気をしているかもしれません。

気になったら恥ずかしがらずに相談を

セックスの変化や体臭の変化、そしてセックスレスなど、内容が内容なだけに恥ずかしくてなかなか人には相談できないという人も少なくないでしょう。

今後、浮気がほぼ確証されて、離婚を前提に話を進めていく場合には慰謝料を請求することにもなりますし、人によっては、話し合いの末に浮気相手と別れてもらい、もう一度お互いの関係を再構築しようと決断する場合もあるでしょう。いずれにしても、浮気についてはっきりさせようとすれば、相当なエネルギーを消費することには変わりはありません。どうすればいいのだろうと、ひとりでいろいろ悩んでみてもなんの解決にもなりません。もし、少しでも浮気の兆候があると判断できるのであれば、白黒をつける意味でもしっかりと調査をしてみてはいかがでしょう。探偵社では無料で相談を行っているところもありますので、不安を解消するためにも、気軽に相談してみてもいいのではないでしょうか。

この記事を書いた人:ミホ